ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2015.8.13 12:06政治

民主党のはるた学に告ぐ


民主党のはるた学、渋谷区議会議員は、民主党で小林よしのりを

招いたことが間違っていなかったか、絶対に検証しなさい。

 

細野豪志氏からも勉強会に招かれているので、二度と間違いを

犯さないように、絶対に、確実に検証しなさい。

 

民主党の中では、海江田氏とも、辻元氏とも親しいので、

何が何でも検証した方がいいでしょう。

 

重要な参考文献は、わしの『新戦争論1』(幻冬舎)の

19章「20世紀の女性の人権侵害とは『性奴隷』である

なので、しっかり読んでから、民主党の上層部にその内容を

知らせつつ、小林よしのりを糾弾しなさい。

 

はるた学は区議会議員であり、公務員であり、税金で食ってる

身分だ。

デマでも何でもでっち上げて個人の名誉を棄損して、無責任で

おれる左翼運動の馬鹿どもとは、身分が違う。

デマを流したのならば、謝罪しなければならない。

謝罪しないのならば、次の手を打つ。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第97回

第97回 令和3年 5/3 MON
13:00

テーマ: 「憲法は今、生きているかーーコロナ禍、自衛権、天皇」

INFORMATIONお知らせ