ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2015.9.19 15:25政治

民主党は学級民主主義では勝てない


わしはこれからも成立した「従米安保法案」の危険性を、

分かりやすく伝えていく。

ライジングでも伝えるし、「SAPIO」でも伝えるし、

テレビでも伝えるし、新書でも伝えるし、ありとあらゆる

表現の場で、分かりやすく説明する。

「現場を持つ者の力」「プロフェッショナルの力」をフルに

活かそう。

 

それにしても、法案の欠陥を見抜けないクソ馬鹿どもが、

えらそうに「法律なんかどうでもいい」「枝葉末節だ」

「中国が恐い」「米軍なしでは日本は亡ぶ」と絶叫している

のが恥ずかしすぎる。

なんという頭の悪さと、腰抜けヘタレ野郎だ!

 

わしは、どうせ安倍政権の支持率は大して落ちないし、

すぐ回復するし、次の選挙でも民主党は勝てないと思う。

応援したいが勝てない。

現場を持たない、個のない若者と連携したがるその

学級民主主義のクソ甘い精神が、全然ダメだからだ!

まだ分かってないのか、おまえたちは!

学級民主主義はクソくらえなんだよ!!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第97回

第97回 令和3年 5/3 MON
13:00

テーマ: 「憲法は今、生きているかーーコロナ禍、自衛権、天皇」

INFORMATIONお知らせ