ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2016.1.8 00:53日々の出来事

昨日はサイト攻撃で繫がらなかった


昨日は一日当サイトが攻撃を受けていて、繫がらなかった。

以前と同じパターンだから、安倍信者のネトウヨだろう。

 

「ゴー宣道場」やライジングの会員は、当サイトから動画や

記事に接続してくれるので、昨日のような攻撃は営業妨害に

なり、犯罪のはずだ。

 

警察がちゃんと調べてくれたら、住所氏名は特定できるはず。

逮捕してほしいが、それが無理なら、犯人の住所氏名を晒す

くらいのことはやらせてほしい。

 

右派にも左派にも憎まれてるわしだが、わしの言論を封じたい

者はたくさんいる。

当サイトのわしの言論もあちこちに拡散されるから、イラつく

のだろうが、反論があれば自分のSNSの場ですればいい。

人の言論の場を封じるのは、卑屈でみっともない。

しかし、せっかくの休暇だろうに、一日潰してパソコンに張り

付いて攻撃するなんて、寂しい人間なんだろうな。

 

警察は、オウム真理教のときは、不審人物に尾行されてると

訴えても相手にしてもらえず、地下鉄サリン事件が起こるまで、

動いてくれなかったんだから、今度は動いてほしい。

こういうのはさらに過激な犯罪の前兆かもしれず、放置すべき

ではないと思うよ。

警察関係でわしの読者もいるだろうし、このサイトを読んでる

者もいるだろうからよろしく頼む。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第97回

第97回 令和3年 5/3 MON
13:00

テーマ: 「憲法は今、生きているかーーコロナ禍、自衛権、天皇」

INFORMATIONお知らせ