ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2016.8.13 16:04政治

陛下に逆らうなら探しに行け!


今、発売中の雑誌「FLASH」に『天皇陛下「お気持ち」は

安倍総理への最後通牒だ!』という記事が載っている。

「国民の8割は賛成しているぞ!」と書いてある。

記事はわしのコメントを中心に作られているようだ。

素晴らしい。

 

わしは大坂のホテルで陛下のお言葉を見て、「FLASH」の

電話取材に答えた。

その間、スタッフたちは吉本に行って爆笑していたのだ。

わし一人がホテルに籠って陛下のお気持ち表明を見ていた。

 

夕食のとき、スタッフと合流したら、吉本が笑った笑ったと

大盛り上がり。

わしだけが黙って天皇陛下のお言葉を思い出しながら、

孤独に酒を飲んでいた。

 

翌日は神戸に行って、仕事の取材だったから、スタッフは

今週はあまり仕事してない。

だが明日も休みだから羨ましい奴らだ。

わしだけは明日も家に閉じこもって朝から晩まで仕事。

 

FLASH」は袋とじのヌードばっかりだ。

今頃、皇室典範の改正に死にもの狂いで反対する国賊

どもが片思いする「旧宮家系」の「一般国民男子」も、

この袋とじをハサミで切って見ているかもしれない。

 

「あなたのおっぱい見せてください」の水着を外した

大胆な娘たちを見て、「うっほーーー」と心の雄叫びを

上げているかもしれない。

 

それが国民男子の自由というものだ。

まさか「男系カルト」を信仰する国賊保守たちが、

自分に恋い焦がれているとも知らず・・

そして袋とじを開いて喜ぶ自由を永遠に奪いたがっている

とも知らず、男系男子は俗なる自由を謳歌している

ことだろう。

 

女のヌードばっかりの雑誌の中に、「生前退位」に関する

真面目な記事があって、小林よしのりのコメントが何度も

出てくるのだが、男系男子も読んでくれるだろうか?

「そうだ、そうだ、よしりんの言う通りだ」と肯いて

いたりして。

 

さあ、探しに行け!

陛下に逆らう国賊保守ども!

Y染色体を見つけに行け!

皇室典範の改正に絶対反対なら、自分たちで発見しろ!

 

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ