ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2017.1.13 02:33日々の出来事

小池晃議員を応援しよう


諸君、共産党の小池晃議員を応援しなさい。

小池氏は共産党の「幹事長」にあたる地位らしい。

小池氏は憲法を守る立場から、譲位は「皇室典範の改正」しかない

と考えている。

特例法は憲法違反だという主張だ。

 

政府は「政争の具にしてはいけない」という詭弁を弄し、譲位の

問題を国民の目に見えない「水面下」で決めてしまおうと考えて

いる。

 

現在、民進党が「静かな論議でなければならない」という詭弁に

騙されてしまう危険性があり、「密室会議」で決められる恐れが

大きい中、小池晃議員はその危険性も承知している。

 

小池議員がこの問題で力を発揮してくれれば、わしは共産党への

アレルギーを払しょくするだろう。

 

小池晃議員は「共謀罪」に反対していたが、わしも同意する。

天皇すら畏れない安倍政権が、「共謀罪」まで成立させたら、

独裁政権になることは確実だ。

 

「ゴー宣道場」では特に女性が「テロしかない」と平然と口走る

ところまで怒りが沸騰している。

こんな集団は「共謀罪」で一網打尽だ。

 

諸君!

「お花畑」の呑気な連中は気づいていないだろうが、今の状況は

独裁政権を防ぐギリギリのところまで来ていると心得よ!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ