ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2017.2.9 02:36芸能など

NGT48山田野絵が破壊的でステキ


昨夜は久しぶりに「AKBINGO」を見た。

NGT48加藤美南高倉萌香が見たかったからだ。

 

かとみな(加藤美南)はわしが今、素材の魅力が一番

すごいと思っているメンバーで、歌っている時も、

キャラ見せている時も最高にいい。

 

おかっぱ(高倉萌香)はルックスと名前からの

イメージを全然裏切らない純情さが萌え萌え過ぎて、

笑ってしまうほどだ。

 

それともう一人、山田野絵ちゃんはバラエティー向きの

破壊的なキャラをしている。

声まで衝撃的で、一発でファンになってしまった。

NGTには気になる子がやけに多い。

 

わしがグループで推してるNMB48はさすがに笑わせる

ことだけ考えていて、難波魂が素晴らしい。

あくまでも可愛い子が笑いを必死に取りに行くのが、

萌えてしまう。

 

薮下柊はどんどん可愛くなっているのに、芸能界を引退

するらしいが、ファン的には惜しい。

 

須藤凛々花はグダグダになる妙なことばっかり言ってる

のが可愛い。

どんどんグダグダなこと言ってほしい。

 

昨日は「私立恵比寿中学」の松野莉奈18歳で急死と

聞いて驚いた。なんでそんなに急に死ぬんだ?

バレリーナのようなルックスで、エビ中では一番美人だと

思っていたのに、本当に気の毒だ。

エビ中ヲタのポカQが昨日はずいぶん落ち込んでいた。

アイドルが死ぬなんて、あちゃいけないことだがなあ。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ