ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.5 02:45

第三回関西ゴー宣道場設営隊、 始動!

関西ゴー宣道場設営隊長
ふぁんたんさんと、
設営隊員・こぴゃるさんの
コメントを紹介します!



【ご報告】
第三回関西ゴー宣道場設営隊、
始動いたしました!

小林先生、師範の皆様、
よしりん企画の皆様

第三回関西ゴー宣道場開催の
ご決断を心から感謝致します。
至らない事が多々あるかと思いますが、
道場の公論が関西でも根付き、さらに
全国へ広がって行く未来の為に努力致します。
本日、6月4日ランチ会を行い顔合わせをし、
【第三回関西ゴー宣道場】
設営隊が始動いたしました。

カレーせんべいさんから
隊長を引き継ぎました、ふぁんたんです。
どうぞ宜しくお願い致します。
副隊長にはのえる★さんに
就いて頂きます。
頼りになる関西設営隊メンバーの
皆さんのお力を借り、関東設営隊長様や
門弟の皆さまにご指導を頂きながら
11月12日の開催に向けて
準備を進めて参ります。

第三回設営隊メンバーは
第二回関西道場にて立候補して下さった
10名と前回から引き続き努めて頂く10名、
計20名です。
高校生が2名、女性隊員は7名と
前回より増えています。
(新規立候補頂いた中で3名、
仕事や転勤などの理由でやむ無く
辞退された方がおられます)
ランチ会で初めてお会いした皆さまは
流石ゴー宣読者さん!
皆さん現場で頑張っておられ、
とても魅力的で素敵な方ばかりでした♪
11月までまだ時間はありますが、
この設営隊で気持ちよく
コミュニケーションを取りながら
協力して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月4日の第3回関西ゴー宣道場の
ランチ会に出席させていただきました。
今回の初顔合わせは、新規隊員、
前回の設営隊員合わせて16名が、
集うことができました!
最初は緊張してしまいましたが、
美味しいご飯を食べて、
自己紹介をするうちに、少しずつ
皆さんのことを知ることができ、
いろんなお話をしてたらあっという間で、
自分の日常生活の中ではなかなか
出会えない、たくさんの
よしりんファンにお会いできて、
本当に素敵な一日になりました。
今回の出会いを大切に、お互いに
信頼関係を築いていけるように、
そして関西で道場を開催していただける
感謝の気持ちを決して忘れずに、
第3回関西ゴー宣道場が大成功と
なるように、隊員の一人として
できることをしたいです。
ありがとうございました!



お互い楽しみながら、
目標に向けて動き出した
様子がうかがえて、
とても楽しみです!
よろしくお願いします!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ