ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.6.10 12:18皇統問題

トンズラネトウヨ首相補佐官・柴山昌彦に怒りの声!

旧宮家系男系男子で
新たに皇族になる対象者が
「確かに二桁」いると、
国会議員の責任において断言しておいて、
根拠を聞かれるとダンマリで遁走。
挙句の果ては、自分の言葉も発せず
ネトウヨの捨て台詞を「いいね」して
意思表示に代えるという、
驚愕のセコさを見せた
柴山昌彦・首相補佐官。

みんな呆れかえって、批判のツイート殺到!
ほとんどが私と柴山議員の両方に
送られていますので、柴山議員のツイッターも
今ごろエライことになってるはずです。
一部ご紹介しましょう。


柴山さん、議員のあなたが「確かに二桁」
と言い切ったのですから、有権者の疑問に
対する説明責任がありますよ。
誰も見たことがない物を信じろと言うからには、
証拠を提示できるに決まってますよね?

それとも責任も果たせない情けない議員
なのですか、あなたは?
有権者への裏切りです!
(にゃるこさん)

男系の血を引く国民男子がいる、
と言ってるだけで、自発的に基本的人権を
放棄する男系国民が居るかどうかなんて
確認しない無責任な国会議員。
竹田恒泰 は「自ら名乗り出るわけがない」
と言っているのだから、国家権力で
彼らの人権を剥奪できない以上、
男系国民の皇籍取得は架空の対案。
(ソクラテス太郎さん)


柴山氏は国会議員という公人。
そういう立場の方が「二桁」という以上、
その根拠となるものを示すことが、
公人としての責任ではないのか?
事は皇統という最重要の課題。
あとになって本人の意志が確認できない
とか、その場になって臆した
となっては取り返しがつかない。
(御茶萬蔵さん)

旧宮家系男系男子で皇族になる意思が
ある人が本当にいるなら、
発表すれば良いと思います。
対象者が二桁と言いますが、その人達の
意思を確認した上で、対象者としたのか?
もし、実在する人物で意思確認すら
していないのであれば、デマですし、
対象者にされた方々に失礼では
ないのでしょうか?
(ツバサさん)


柴山さんいい加減時浦さんたちの
質問に答えるべきでは?
答えられないなら「答えられません」の
一言くらい言いましょうよ。
それが責任ある人間の対応では?
(茨C サブカル型さん)

その、自分の間違いを認められない
ちーっぽけなプライド、
一体なんなんですか?
辻元さんの方がよほど器が大きいですねぇ。

あなたが有権者の代表だなんて、
埼玉8区の皆さんが気の毒ですよ、私は。
(にゃるこさん)

眞子内親王がご婚約を発表されて
かなりの時間が経ちましたぞ。
女性宮家か、旧宮家子孫か、早急に結論を
出さなくてはいけない事案なんですよ。
それが出来ないなら議員バッチを
返還した方がいいと思いますよ?
(ヒャッハー!さん)


「証拠はない。竹田発の単なる伝聞だ。
よってこれから旧宮家系男子に自ら
ヒアリングし意思確認する。少し待って
ほしい」ならば、それはそれで立派だ。
早くヒアリング行きなさい。

どうなんだ、柴山さん?
けじめつけて男になるか
ヘボで終わるかの瀬戸際だぞ
(敵討乗合話さん)

男系派は、植木等もびっくらこく無責任です。
しかも国会議員で。
自分の発言に責任を持たない人が、
何で国政担ってるんでしょうかね?
無責任ネトウヨに「いいね!」するなら
議員辞職して欲しいです。
結局、日本会議は「男系イデオロギー」を
信仰して、それを叫び散らかしてるだけです。
(ハクスリーさん)

国会議員ならば自分の言葉で
論破してくれと言いたいです。
情けない限りです
(わふぁさん)

柴山議員、これでもダンマリを
続ける気ですかね? 
あ、もう怖くて
ツイッターが覗けなくなっているかも
しれませんね。
それくらいのヘタレですもんね。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ