ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2017.7.13 03:11政治

原口、今井、松原らネトウヨ議員に告ぐ


民進党の中で、蓮舫に戸籍公開をしろと追い込んだ

ネトウヨ系議員は原口一博と今井雅人と松原仁か?

おまえたちはいっぺんわしの前で雁首並べろや。

本物のナショナリストと、単なるネトウヨの差を

見せてやるぞ!

 

わしは左翼リベラルの「世界市民」なんかクソだと

思ってるから、戸籍公開への疑念の持ち方が全然違うぞ。

 

蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開

しろ!

これをやったら面白いことになるぞ。

出生の秘密が色々バレる。

愛人の子だったとか、親の結婚した日と子供の誕生日が

おかしいとか、出身地区が同和だったとか、祖父母の代に

在日が混じってるとか、いろんなことが分かるから、

国民全員で謎解きが楽しめる。

家族から親戚までのプライバシーがまるごと侵されるのだ。

だから国会議員全員の戸籍を公開しろよ。

 

一般人と公人は違うなんて理屈も通用しないぞ。

政治家は国に忠誠を誓わねばならぬから、二重国籍は

マズいが、蓮舫は現在、日本国籍一本のはずだ。

蓮舫が嘘ついてると思うなら、民進党の中の誰か一人か、

弁護士が確認して、公式に報告すればいい。

この問題はもう終わっているのだ。

 

終わってるのにまだストーカーやってるのは、いじめに

過ぎない。

政治家が率先して戸籍公開をやれば、その影響は一般人

にも及ぶ。

わしも安倍政権を批判するから、チョーセンチョーセンと

しょっちゅう言われる。

そのうち「戸籍見せろ」と言い出すだろう。

 

原口、今井、松原は、そもそもネトウヨが恐いんだろう?

ネトウヨは戸籍どころか、実名も明かしてないんだぞ。

ネトウヨの戸籍も公開してから、モノを言わせろよ。

 

しょせん蓮舫のことも、内閣調査室が情報を流して、

ネトウヨを焚きつけたのだろう。

安倍政権とネトウヨはつるんでるんだから、その計略に

原口、今井、松原は乗っかったネトウヨ一派じゃないか。

おまえらわしの前に雁首並べて申し開きできるのか?

 

そもそも台湾は国家なのか?

日本政府はいつから台湾を国家と認めたのか?

わしの『台湾論』が台湾で空前の大ベストセラーになった

ときに、小林よしのりの名はブラックリストに載って、

入国を禁じられたが、そのときもマスコミは「入境禁止」

と書いたんだぞ。

「入国禁止」とは書かなかったじゃないか!

 

「国籍」「国籍」というなら、台湾を「国家」として

認めてから言えや!

世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を

縛られてるんだ?

原口、今井、松原は、わしの前に出てこい!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ