ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2017.10.12 13:20日々の出来事

この選挙戦、3回わしは現れる


今週土曜日、午後2時過ぎに、わしは新宿東南口広場
に行く。

枝野幸男の要請で、立憲民主党の応援をする。

こんなことやるの初めてだが、枝野氏の要請は断れない。

立憲民主党には本気で大勝利して欲しいからだ。

 

日曜には大阪・高槻駅まで辻元清美氏の応援演説
しに行く。

今回だけはやむを得ない。

自公で300超の圧勝は確定的だから、希望の党にはもう

期待できない。選挙後に瓦解するだろう。

戦闘力の高い辻元清美を国会に投入しておく必要がある。

 

そして20日には再び愛知7区に、山尾志桜里氏を
応援
しに行く。

山尾志桜里もまた戦闘能力が高い。

エセ保守論壇でも、山尾氏をモンスター扱いしている

のだから、よほど恐いのだろう。

ネトウヨ連中も安倍政権にとって天敵だと思って叩いて

いる。

安倍独裁に歯止めをかけるには必要な政治家だ。

皇室を守るためにも、絶対に当選させなければならない。

この選挙戦では立候補者でもないのに、以上3カ所に
わしは現れる。
こんなことは二度としないから、近くにいる読者は応援
しに来てくれ。

 

 

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ