ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.11.4 01:47新刊情報

SAPIO 11・12月号、本日発売!

大東亜論・アジア雄飛篇
第三章『荒尾精と日清貿易研究所』
が掲載されていることが、
表紙にも新聞広告にも一切書かれていない
SAPIO 11・12月号、本日発売!

いよいよスケールアップ!
暗黒大陸と言われた当時の支那に、
命がけで入っていった
知られざる明治の志士たちを
生き生きと描いた『大東亜論』を
表紙でも新聞広告でも無視している
SAPIO 11・12月号、本日発売!

「大西郷以来の逸材」
「五百年に一度の偉人」と、
あの頭山満に言わしめた
荒尾精とはいかなる人物かを描いた
『大東亜論』が載っていることが
表紙からも新聞広告からも隠された
SAPIO 11・12月号、本日発売!

新宿の選挙応援演説で一躍名を馳せた
小林よしのりが漫画を描いているのは
この雑誌だとは、誰にもわからない
SAPIO 11・12月号、本日発売!

表紙をあわせても全100ページ、
全面広告を除けば正味96ページのうち
24ページ、25%を
『大東亜論』が占めているのに、
表紙と新聞広告では0%の
SAPIO 11・12月号、本日発売!

そこまで徹底的に
「小林よしのり」の名を
ステルスさせないとネトウヨに
買ってもらえないと思っているのかと
疑念を抱かざるを得ない
SAPIO 11・12月号、本日発売!

スタッフ全員、全力で制作してるのに、
こんな仕打ちじゃやりきれない
SAPIO 11・12月号、本日発売!

お近くの書店で、ぜひお買い求めください。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ