ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2017.11.16 02:46メディア

デマをどう報じるワイドショー?


週刊文春の新聞広告が、「デマ拡散」が目的になってしまった。

デカデカと「山尾志桜里、一泊二日一緒に大阪出張」と書いて、

あたかも山尾と倉持が、逢引きするために、一緒に大阪出張を

したようにしか見えない。

 

100%のデマだ!

山尾と倉持が大阪で一緒にいたのは、「ゴー宣道場」の会場だけ!

あとは行きも帰りも、宿泊先もまったくの別々!

これで「一泊二日一緒に大阪出張」と書くのは「デマ拡散」である。

 

この記事をもとに、ワイドショー「ゴゴスマ」と「ミヤネ屋」で

また山尾バッシングをやるか?

週刊文春を信じ込んで、「魔女狩り」を続けるか?

「ゴゴスマ」は小林よしのりと週刊文春の「全面戦争」を報じる

ようだ。それはむしろありがたい。

 

週刊文春は今後も「デマ拡散」を続けるため、チームの再編成を

やったようだ。

つまり戦争では負けたので、テロ攻撃で続けようということだ。

これも掃討戦で潰しておかないと、いつイスラム国のような勢力

になるやもしれない。

 

全員、今日のワイドショーを監視せよ!

わしと泉美木蘭さん、そして視聴者しょくんと、今夜9時から

のニコニコ生放送で、ワイドショーの総括もやろう。

 

タレコミOKだ。ガンガンやるぞ!

オウム真理教と戦って以来の戦争だ。

カルト文春を潰せ! 写真も何度でも載せてやるぞ!

ストーカー・チームの写真を持ってる者は送ってくれ。

どんどん発表しよう。

これが読者から送ってきたチームのキャップ・赤石晋一郎だ。

週刊文春

 

匿名性に守られた正義があると思い込んで、他人の人権を

「デマ拡散」までやって侵害している週刊文春を、謝罪に

追い込むまで戦うのだ!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ