ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.12.23 13:20政治・経済

国会議員に名指しで「クズ」呼ばわりされた。

国会議員が、
特定個人に対して
「クズ。」
って言った。

自民党筆頭副幹事長・
柴山昌彦衆院議員のツイッターに
昨日、支持者がこんなツイートを
送っていました。

〈時浦様他から半年以上にわたって
(しかも選挙期間中は外す)
絡まれているんですよ。

柴山議員はよく
我慢されていると思います。

そしてこの時浦様は相手を見て絡んでいるので、
同じく女系宮家反対&旧宮家復帰派の
青山議員には反撃が怖いのか絶対絡みません。
そういう人なのです。〉

いや、選挙期間を外したのは、
むしろマナーでしょうよ。

なぜ青山議員に絡まないのかなどと
言い掛かりつけてますが、
男系固執派議員全員を
相手にするヒマなどあるわけなく、
よしりん先生に番組で面と向かって
「二桁いる」
発言をして、
日本会議議連皇室PT座長代理でもある
柴山議員を代表として
追及しているだけのことです。

ところが柴山は、これに対して
今日の夕方ごろ、
こう返信したのでした。


すげー。
まさか国会議員にほぼ名指しで
「クズ。」なんて言われることが
人生に起こるとは
思ってもいませんでしたわ。

もしかして、昨日のブログ見て
逆上したんですかね?

「馬鹿と言う奴の方が、
馬鹿なんだもんね~~~!」
から、さらに退行して、今度は
「クズ。」ですよ!

今はまだ笑ってられるけど、
この権力がさらに強大になったら、
私なんか真っ先に粛清されちゃうな。

しかし国会議員がこんな暴言、
許されるのか!?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ