ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.12.25 03:22政治・経済

柴山昌彦議員「クズ。」発言に対する声

小泉進次郎と同格の
自民党筆頭副幹事長が、特定個人に
公の場で「クズ。」呼ばわり
なんて、一般マスコミが報じても
いいくらいの不祥事であり、
もし小泉進次郎だったら確実に
そうなったはずだと思うのですが、
柴山昌彦じゃあまりにも小物すぎなんですかね?

いずれにせよ、安倍首相の

「こんな人たち」発言をはるかに上回る、
安倍自民党の驕りを如実に表した
一件であることは間違いありません。

ツイッターで寄せられた声を
ご紹介します!


柴山さん、クズと言うのは正しくトッキーさん
からのご質問にも誠実に答えようともせず、
皇統問題にも手もつけず、他の支持者からの
ネトウヨ発言等にはすぐにリプやいいねを
付ける貴方の事だと断言しますよ。
本当に、親分もクズなら子分までもクズ
とはこの事を言いますよね!!
(もう一人のダグドラえもんさん)

「中道」とは、半年にもわたり問い続けられた
ことをひたすら無視して、挙げ句の果てに
「クズ」呼ばわりすることを言う議員の
ことなのですね。また一つ勉強になりました。
(KAWAさん)

あなたの下品な性格が、見事にこの一言に
凝縮されていますね。
説明責任を果たすべきはずの貴方が、
人様を「クズ」呼ばわり出来る身分ですか?
説明もせずにダンマリ決め込んだ挙句、「クズ」。
失礼ですが、その言葉そっくりお返ししますよ。
(yuki_さん)
うわぁ、一国民相手にクズ呼ばわりですか。
元はと言えばあなたが旧宮家男系男子が
2桁いると言ったから時浦さん他が
質問してるだけでしょうが。
それをクズとは…。
さすが「こんな人たち」と言った
安倍晋三の子分ですね。
国会議員の資格あるんですか?
公人の発言とは思えません。
(ぶーちゃんさん)

よるバズ!で徹底的に論破して、
アンケートでも圧勝しましたからとか
言っていたんで、時浦氏の質問にも
答えるだろうと思って見てましたが…。
半年以上経って出てきた言葉がそれって…。
小物感がハンパない。
(みかわさん)

クズの意味を教えてください、柴山議員。
自分で調べていないことが明らかで、
回答に窮している貴方に向かって半年も
回答を求め続けたことが意地悪で
クズというのですか?
皇室の安定を願って女性宮家か旧宮家かの
どちらかを必ず実行してほしいと
あなたに願って回答を求め続けた
ことがクズなのですか?
(ころりんさん)

もう何度も言ったけど貴方皇室制度PTの
副座長ですよね?
女性宮家案を潰しておいて旧宮家子孫を
公表しようともせず名ばかりの地位に
就いてふんぞり返っている奴はお前も
青山って野郎も衛藤らPTの連中も
みーんなクズでしょ。
(ヒャッハー!さん)

陛下に平然と弓引く輩は
【クズ】だと思うのですが。
質問にはまともに答えず、自分の頭の弱さを
指摘されてクズという反論しか出来ない
輩こそクズだと思うのですが。
(武澤克哉さん)

貴様の時浦さんへの対応を半年見てきて、
ずっとクズ以下の安倍ケツ舐め野郎だと
思っていた。しかし、まさかクズ以下でも
曲がりなりにも政治家であれば議論になる
と思った。罵声を浴びせるのは堪えに
堪えていたがもう無理だ!
地獄に落ちろ!逆賊!
(純米大吟醸さん)

自民党総裁特別補佐兼筆頭副幹事長が
自身を批判する一国民を「クズ」呼ばわり!
安倍総理の「こんな人たち!」暴言を
はるかに凌ぐ大暴言!
政治家の資質どころか自分を批判する
国民に対するスタンスがはっきりと
見えてしまい、恐怖すら覚えます。
(おぐさん)


私は今後も粛々と質問を続けますし、

多くの国民がそれを注視しています。
トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ