ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.1.17 08:20その他ニュース

柴山昌彦議員の「粉飾・偽装表示」

小林よしのりライジング
読者参加大喜利企画
『しゃべらせてクリ!』
昨日配信のVol.254には、
こんな作品が掲載されました。


なんのこっちゃかわからんと
いう方のためにご説明いたしますと、
これが逆賊・柴山昌彦議員の
ツイッターのプロフィール写真です。

しかし、実物は、これ!

(出典/YOMIURI ONLINE 衆院選2017)
ほとんど、別人です。

いくらなんでも、
モノには限度ってもんが
あるでしょうよ!!

ここまでくれば、
もう「偽装表示」
みたいなもんです!!

なお「柴山昌彦」で画像検索すれば、
他にも明らかに頭に何か被ってる
ように見える写真が何枚もあって、
結構笑えます。

しかし笑ってばかりもいられない。
私は、公的な問題に関する
疑問を提起したいのです。

こんな偽装・粉飾と
言いたくなるようなことを
平気でやっている国会議員が、
信用できるでしょうか?
私には全くできません。

国会議員の説明責任を放棄して
質問をブロックして「勝利宣言」している
誠意のかけらもない態度といい、
やはりこの人には国会議員の資格は
ないと
言うしかありません。
トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ