ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.3.10 01:41お知らせ

ゴー宣道場門下生チャンネル3月10日配信番組!

毎週土曜日配信!
ゴー宣道場門下生チャンネル

本日の配信番組、
カレーせんべいさんから
ご案内です!


《3月10日配信 門下生チャンネルの番組表》

◆【門下生チャンネル#009】
 第4回関西ゴー宣道場前日スペシャル!
 「関西ゴー宣道場誕生秘話」を語ります♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=N1N_uWG1U7M&index=9&list=PLWOOmgQXPZkyPgHaJ4iH_f_eK6y2ZK6eb

『関西ゴー宣道場』とは、
偶然の産物だった??
 小林よしのりを目の前にして、
 後に関西設営隊長となる
カレーせんべい&ふぁんたんが
とった行動とは!?

あの日、あの時、あの場所で、君に出会えた。
 偶然と必然が交錯した関西ゴー宣道場の
ストーリーです☆

 ◆【ザ談会(「新・堕落論」感想座談会#004)】
 関西設営隊10名による【新・堕落論】の
感想座談会の第4弾♪♪

それぞれの日常と現場に基づいた肌感覚から
【家族動機】について語り合います。
 製造業の社長が抱く、
家族動機の理想とリアリティ。
 経理マンが懸念する、賃金の変動費化。

 資本主義があまりにも
不健全に運営されていて、
 文字通り「家族」すら持てない
現実があるのではないか?
その処方箋について議論します。

◆【第69回ゴー宣道場前夜祭
  -ゴー宣道場参加者 ザ談会- 】
 第3回は「小林よしのりの印象」

集まったゴー宣道場参加者は
小林よしのりファンでもある。
 小林よしのりを初めて見たときの感想は?
 衝撃作『戦争論』シリーズを読んで、
小林よしのりに対してどう思った?

ファンだからってベタ褒めしてませんよー。
みんな好き放題言っています(笑)

では、ファンからみた小林よしのりの印象は?
 動画をご覧ください。

・・・

【ゴー宣道場門下生チャンネル】の番組は、
現在は門弟と地方設営隊員が
中心となって収録をしています。
3月11日関西ゴー宣道場の会場で、
地方設営隊の新規志願者を募集します。
ゴー宣道場の設営 及び ゴー宣読者同士の
交流にご興味のある人は、
 是非とも地方設営隊員に志願して頂きたく、
よろしくお願い致しますo(^o^)o

《地方設営隊・門下生チャンネルに
関する問い合わせ先》
 chiho.gosen.dojo@gmail.com



ゴー宣道場門下生チャンネルページ

関西ゴー宣道場を開催するきっかけとなった、
京都のイベントの控室での「直訴」が、
実は全く計画していなかったことだった
という話は実に微笑ましいです。

『新・堕落論』第11章
「イノベーションと家族動機」から発展した
会社経営者、経理マンの現場の話の
リアリティはさすが圧巻!


 -ゴー宣道場参加者 ザ談会-では、
「ブレているのは小林よしのりではなく、
時代の方だ!」等々、
読者ならではの名言連発!

ぜひともゴー宣読者の
生の声をお聞きください!
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ