ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.5.12 02:37配信動画

5月12日配信 門下生チャンネルの番組表

今週も、ゴー宣道場門下生チャンネル、
4本の番組が配信されました!



《5月12日配信
 門下生チャンネルの番組表》

◆《新番組》【九州設営隊動画】

関東、関西に続き発足した九州設営隊。
まだまだそもそもの地元の人数が少ないので、
隊員募集動画を作ってみようと集まりました。
ほぼ打ち合わせなし、とりあえず
集まったところで、早速収録ボタンを
ぽちっとな。
まったり、裏話&設営隊に入った理由
などをしゃべっています。

 九州設営隊員募集の
お申込み・お問い合わせはこちら
九州ゴー宣道場設営隊HP
もしくは、 chiho.gosen.dojo@gmail.com へ♪


◆【ザ談会SPECIAL ーゴー宣道場
 師範・門下生 合同語らいタイム ー】
第4回関西ゴー宣道場の終了後、
師範と門下生が合同で
「語らいタイム」を収録しました!

憧れの師範達を目の前にして、
猫をかぶり続ける門下生たち。
師範達からのあたたかいツッコミや
お気遣いのおかげで、笑いがたえない
和気あいあいの雰囲気になりました♪
そしてここから、真剣な議論が
展開されていきます!

ゴー宣道場の有料動画では
収録されていなかった舞台裏です♪

なお、この放送は、ゴー宣道場の
動画で見ることができます!
この機会に是非とも
お買い求めください♪♪(100円+税)
《有料動画》第70回ゴー宣道場 語らいタイム


◆【VS門下生(ボン VS 焙煎珈琲)】
第2回
「組織から離れるということ
(それぞれの経緯2)」

現役門弟によるフリートーク。
自営業を営む二人の共通点は、
独立早々に震災に直面したこと!!
運の無い二人が、独立するに至った経緯を
震災当時のことを振り返りながら話します。


◆【門下生チャンネル#015】
平成30年1月6日に収録した関西設営隊による座談会第15弾!

話題は、収録場所を貸してくださった
治療院の院長さんの現場のついて。
第一線で戦う整体師さんの凄み!
まだまだ人に知られていない技術!!
そこには人知れず自己投資し続ける
「謙虚な努力」がありました。

そして『今年の抱負(平成30年1月6日時点)』
について語りました。
◆3月の第4回関西ゴー宣道場の成功
◆11月に第5回関西ゴー宣道場の開催できるよう直訴
◆12月末までに地方版設営隊100名参加
はたして「絵に描いた餅」か?
それとも実現する夢なのか!?

《地方ゴー宣道場設営隊志願受付先》
chiho.gosen.dojo@gmail.com


新番組の九州設営隊動画、
全然慣れてない様子が微笑ましいです。
関西道場も始まったばかりで、
九州道場は夢物語のつもりで言っていたところが…
意志と人材とタイミングがぴったり合えば、
何でもできるもんだなあと思っちゃいます。

師範・門下生合同語らいタイムは今回も
公開した「語らいタイム」のカメラが
回らないうちに終わってますけど、
緊張状態から次第に場が温まっていく
様子がいい感じ。

自営業の二人の対談、
独立してから軌道に乗るまではひたすら我慢、
始めることは誰でもできるが
継続することは至難の業という、
具体的な話にはとにかく感服です。

今年年頭に収録した「門下生チャンネル」、
小出しに配信しているうちに、
「今年の抱負」として言っていたものが
もう既に達成されて行ってるから恐るべし。

今週も門下生チャンネル、
熱気にあふれてます!





トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ