ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2014.10.23 06:23

今夜8時から生放送「輝く女性とは何か?」

きのうは東神奈川での朗読会だった。
あいにくの雨だったけれど、みなさんご来場いただき、
おかげさまで満席となった。
設営をして下さったスタッフの方が、
開場前に輪ゴムに紙片を巻いたものを
たくさん作っているので、なにかと思ったら、
ビニール傘の方が多く、傘が入れ替わるので、
到着するなり名札を渡して管理するのだという。
さすがだなあ・・・。
コンビニに入るまでは65cmの傘だったのに、
出てきたら、45cmに縮んでること、あるもんねー!

本番は、最初のギャグが滑って一瞬あわてたけど、
会場はあたたかく、みなさん笑って下さり、ありがたかった。
お店の方からも、シリーズでぜひと言って下さり、
また別の作品を準備するつもり。

さて、今夜は・・・
8時から生放送「よしりんに、きいてみよっ!」
です。

テーマは、「輝く女性とは何か?」。
私も女性のひとりとして、考えておかなきゃならないテーマです。
みなさんもぜひご意見書き込んでください。
楽しく、興味深い番組にしていきましょう。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv196075083

おまけ。
写真は、昨日の朗読会の一幕。

熱演しすぎて、俳優の高橋くんが椅子の座り方を忘れました。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ