ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2015.1.7 16:29

電子書籍Kindle版「会社ごっこ」

泉美木蘭『会社ごっこ』(太田出版)


小説「会社ごっこ」の電子書籍(Kindle)版
Amazonの月替りセールでとてもお求めやすくなっています。
Kindleは、スマホのアプリでも利用することができるので、
ぜひ読んでみてください。
販売サイト(Amazon)はこちら。

思い出して本棚の奥から『会社ごっこ』のゲラを
引っぱり出してきて、ぺらぺらとめくってみた。
自分で言うのもなんだけど、面白くて笑ってしまう。
奔放な言葉遣いするやつだなあ。
序盤のほうは、連載開始時の気合いの入れ過ぎで、
やたら過剰に書かれてて、それも笑ってしまった。
がんばって、また、もっと笑える本を書こう。

しかし、電子書籍のセール。
そういえば出版社から届いたアマゾンでの電子出版販売に
関する説明書に、いろいろ書いてあったのだった。
アメリカでは新刊本もディスカウントして売るのが当たり前だ。
いろんな論争があったけど、こうして着々と私の本も、
電子版となり、安くなっている。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ