ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2015.2.23 13:55

AyaBambiがかっこいい!


電車の中吊り広告に、中毒的に大好きなダンサーが
がんがん使われているので興奮してしまった!
AyaBambi という女の子2人組のダンサー。
LUMINE の今春の広告に抜擢されたらしい。
うれしいなあ、うれしいなあ。
LUMINEでほとんど買い物しないけど、これだけで
全店舗に好感持った感じになってしまうからすごいなあ。

LUMINEのサイトにあったCMムービーの出来も
めちゃくちゃにかっこよくて、
ふたりのビジュアルもダンスももちろん「らしさ」があって、
7回ぐらい連続再生してしまった。
ふたりは同性カップルでめでたく婚約もしたのだそうで、
日常のこぼれ話はかわいいし、ダンスの息もぴったり。
がんがん昇って、レディ・ガガと共演しちゃってほしいなあ。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ