ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2015.4.23 05:54

今夜20時生放送「自民党の言論封殺を分析する」

今夜は20時より生放送
『よしりんに、きいてみよっ!』
テーマ・・・「自民党の言論封殺を分析する」です。



ライジングの原発ルポを書きながら思っていた。
福島第1原発付近の現状も、
放射性廃棄物仮置き場の土嚢の撮影も、
なにか特別に難しいことをやったわけではなく、
運転免許と車とカメラと地図と時間があれば、
言わば“私でさえ”できることなんだけど、
どうしてもっとメディアはやらないんだろう?
再稼働したい自民党に突き付けてやらないんだろう?

原発に限らず、毎日自民党は頭のおかしなことばっかり
言っている。
権力を握る人間の言動が、いかに現実離れして横暴かと
いうことに、もっと強く牙を剥かなきゃならない時なのに、
メディアは安倍晋三の差し出す猫じゃらしに、にゃんにゃん♪
じゃれつかずにいられない、ただ戯れてるようなもんじゃないの。

どーなっているんだよ!?

生放送は、自主規制や安倍規制のかかったテレビではないから、
この問題について、思いっきり言いたい放題、笑いも入れて、
ざっくばらんに
かましたいと思います!
お楽しみに!


今夜20時より生放送スタート

『よしりんに、きいてみよっ!』
テーマ・・・「自民党の言論封殺を分析する」
泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

特別回

特別回 令和3年 3/14 SUN
13:00

テーマ: オドレら正気か?関西LIVE「コロナ全体主義をぶっ飛ばせ!」

INFORMATIONお知らせ