ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2016.1.15 05:16

きょうのボタバラ大爆笑した

昼メロ『新・牡丹と薔薇』、今日はオンタイムで見てたんだけど、
あまりにも面白すぎて、部屋でひとりで大爆笑してしまったよ。。。

高級ホテルのお洒落なカウンターバーで、恋人の存在について
姉妹ゲンカをはじめた美輪子と富貴子。

「綱輝さんって凄いのよ! 今まで体験したことのないくらいの超ド級で、
アタシ、もう身体がトロけそうで、何回達したかわからない!
淫乱の限りを尽くしてずいぶん楽しんだわ!」

「こっ、このアバズレーーーッ!」

こんなセリフを生身の清楚な女性達が罵り合う姿を見られるのは、
ボタバラだけ。シナリオ買って読みたい。

美輪子の妄想を映像化したシーンもめちゃめちゃ面白かった。
こういう自分に都合のよいことだけを信じ切って、妄想にそぐわない
現実については拒絶して攻撃しまくる美輪子って、うざくて滑稽でも
あるんだけど、街頭でヘイトスピーチしてる人たちも同じ病理だよなあ。

ああ、金曜日のボタバラは濃厚だ・・・。
週末の2日間が空いても、月曜になればまたドラマにチャンネルを
引き戻す力があるもん。
すばらしー!
泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第97回

第97回 令和3年 5/3 MON
13:00

テーマ: 「憲法は今、生きているかーーコロナ禍、自衛権、天皇」

INFORMATIONお知らせ