ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2016.2.8 13:00

秘密の液体とMXのお知らせ

ぶひー。今日は早朝からバタバタしっぱなしだった。
朝一番からの打ち合わせが思ったより長引いてしまい、
午後になってライジングの締め切りのためにあわてて帰宅。
夜の約束もあったので、間に合うかどうか不安で、
電車のなかでも、駅から小走りしながらも、頭のなかはとにかく
エッチなことばかり考えまくっていた。
(今回は『イザナギ・イザナミの国生み』のシーンなもので・・・)

エッチなことを考えまくったおかげで、また、自分の肉食獣時代の
エピソードをひとつ思い出し、恥を忍んで書きました。
これはまだ誰にも話していなかった…秘密の
液体のおはなしです。
明日の配信をお楽しみに!!

そして、そんなエッチなことで頭がいっぱいのわたくしですが、
今週またTOKYO MX『モーニングCROSS』に出ます。
2月11日(木)、建国記念日の朝7時から8時30分の生放送です。
関東圏の方、お時間あえば9チャンネルに合わせてみてくださいね。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第97回

第97回 令和3年 5/3 MON
13:00

テーマ: 「憲法は今、生きているかーーコロナ禍、自衛権、天皇」

INFORMATIONお知らせ