ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2016.2.25 06:43

今夜8時スタート「国会児戯堂で遊ぶ大人たち」

本日8時からの生放送「よしりんに、きいてみよっ!」は・・・
「国会児戯堂で遊ぶ大人たち」です。

今朝、TOKYOMXのモーニングCROSSを見ていたら、
政治家追っかけタレントの春香クリスティーンさんが、
育休ゲス不倫の宮崎と同会派で、「彼とはよく天下国家を語り合った」という
自民党2012年初当選の勝沼栄明議員に話を聞く映像が流れたのだけど、
勝沼議員(41)いわく

「フェイスブックや、ブログやツイッターに何かを書くと、すぐに炎上して
しまうんですよね。政治家が物を言えない時代になったと思います」


・・・・・は・・・・はぁああああ!?

やめてよお。顎関節がはずれるよおお。
物を言えない政治家なんて、飛べない豚はただの焼豚以下じゃないのお。
ネットの炎上騒ぎごときにいちいち左右されて物を言えなくなるような人が、
国会議事堂で、
天下国家について正々堂々議論して戦えるんですか?
この法案、なんかおかしいな、違和感あるなと思っても、大物議員に
「うるさい、黙って賛成票だけ入れてろ!」
と圧力かけられてなにも言えずに終わるんじゃないですか?
応援されて、握手して、バッジつけて優等生ぶって座ってるのが代議士の
仕事じゃないですよ。

今夜は、七色の毒舌が冴え渡る・・・かも。
夜8時スタートです!


視聴ページはこちら!

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ