ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2016.4.20 16:35

トッキー凄すぎる

つい先ほど投稿した「どうがん・・・胴全体が癌だなんて!」
ギャグ
についての質問ブログですが、投稿後ほんの20分くらいで、
よしりん企画の時浦さんからバビューンっとメールが届き、
例のギャグが、よしりん先生の短編『吼えろ純愛』に出ているものであり、
そのシーンが収録されている書籍と、さらに、
該当のページをスキャンした
画像まで送ってくださいました。

ト、トッキー・・・す、す、すごすぎるよ・・・。
きょうは長時間の動画番組収録と、締め切りのあった深夜なのに・・・
本当にありがとうございます!
しかも送っていただいたスキャン画像で、まただいぶ笑ってしまった。
教えていただいた本は、すぐさま注文いたしました。

でも、そっか、よしりん先生のギャグだったのですねー!
あまりにもツボにはまりすぎて危ない・・・。
これで一生忘れられないギャグになってしまった。
しかも実はまだ笑えてきてやばい。今夜眠れないかもしれない。
なんて恐ろしい。もっと先生の過去作読もうっと。。。
泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ