ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2016.10.14 15:58

ラーメンは醤油

ラーメンは醤油に限るよねー。
豚骨も好きなんだけど、やっぱり「ラーメン食べたい」と思いついたとき、
頭のなかで想定しているのは醤油なんだよなぁ・・・。
やっぱり子供のころ、よく母親が食べに連れて行ってくれた店が醤油
だったからだろうな。
でも、一風堂は大好き。夜11時以降に突如として食べたくなることが
ある。

ところで、詐欺グループについて収集した情報を点と線で結び付けて
みると、人間関係図というか《人間欲望図》が浮かんで見えてスゴイね。
「ああ、あの人、それであんな主張してたのか!」とか。
そもそも竹田恒泰氏が脱原発を主張してたのも、前山亜杜武容疑者が
家庭用太陽光発電システムの販売をしていたからなのかもしれないな。
その会社は公金詐欺を行っていたわけですが。

そして、昨日あたりから私の個人サイトから、タレコミというか、ネットの
まとめ情報などがあれこれ送られてくるようになって困惑しております、、、、
こんなに「宮さま」をいかがわしくにらんでいた人がたくさんいたんだな、と。
ただ、私に調べてくれと送られても生活の糧にならないので、週刊誌に
でも投稿してください・・・。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ