ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2016.10.18 07:34

おしらせなど

笹さんと予定が合って、一緒に『君の名は。』を観てきました。
いい映画だったーーー。
大人っぽく鑑賞してる笹さんの隣で、小リスのようにハンカチ噛み
ながら泣きまくってまい、恥ずかしかった。
作画が凄いなあ。望遠レンズの玉ボケや、太陽のゴーストなんかが
わざとらしくなく美しく表現されていて驚いた。
感想は
また『淑女我報』で語り合います。

しかし、『シン・ゴジラ』はコスプレ上映会とか、サイリウム(光るやつ)
を振りまくって掛け声出し合いながらの上映会とか、オタクの力爆発
って感じで凄いなあ。

『ライジング』の配信は夜になるとのこと。
竹田恒泰氏の資金集めパートナー、「竹田研究会」幹事長 兼 
「竹田研究財団」常務理事の逮捕についての続報を、
複数の関連会社の登記簿を調査してくわしくまとめました。
書いてみたら原稿用紙20枚。
付録として「宮さま詐欺に騙されないための注意点
付きです。
配信をお楽しみに。

明日は午前7時よりTOKYO MX『モーニングCROSS』に、
コメンテーターで出演します。
8時台のオピニオンコーナーは、生前退位の有識者会議について、
論点8項目に思うことなど話します。

夜は9時から小林先生との生放送『よしりんに、きいてみよっ!』です。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ