ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2016.12.2 08:53

DDD団がのさばるな!

安倍政権が密議する、男系男子で繋ぐ奇手、って一体なんですか?
ありえなさ120%って感じですが、こんなことを考えているのかと思うと、
読んでいて、本当に嫌な気持ちになりました。

女性を一体なんだと思っているのでしょう?
皇族である眞子さま、佳子さまよりも、600年どころでなくはるかに離れた
血脈の男系男子のほうを大切にするという考えですよね。

女性は、子供を産ませるためだけに結婚させる人間なんでしょうか。
結婚させて、妊娠するように強要し、大変な思いをして出産しても、
それが女子ならば、「おいおい男子が生まれるまで、また妊娠しろよ」
という目で見るつもりなのでしょうか?
バカでしょ。目を覚ましなさいよ。カルトもいい加減にしてほしいです。

そんな運命に、大切な眞子さま、佳子さまを引きずり込んでゆくような案を
練っている者がいるなんて、本当に嫌な気持ちです。
実現することなどない机上の空論だと思いますが、
私が親や親族だったならば、もし、いま思いの通じている男性がいれば、
その人と早く結婚して皇室を出たほうがよいと思ってしまいます。
国民が見ても、異常な世界に見えるでしょう。
皇室が、敬愛の対象から、奇異の目で見られる対象になります。

DDD団(男系・男子・大好き団)は、女性を虐げる願望をナチュラルに
抱きすぎです。
気持ち悪いんだよ。本当に。
マスクかぶって顔を見られないようにしたほうがいいよ。本当に。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ