ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2016.12.24 07:30

クリスマスだから、ね・・・

クリスマス気分をすこし写真で。
中目黒の目黒川イルミネーション、今年はゴールド。
昨年はものすごい気合の入ったブルーのLED電飾で、あまりにも評判が
良すぎて、凄まじい人ゴミになって大変だったんだけど、今年は比較的
のんびり歩ける感じ。
シャッタースピード落としてゴールド感もりもりにして撮ってみた。

フォルムの美しいカップルの後をつけて、素敵な瞬間を、影絵にして
後ろから撮ろうと思って見ていたんだけど、「チューしろ! しろ!」って
念じたのに、全然しなかった。残念。
さて、こちとら、どちらかというとクリスマスにあぶれた人の集まる店で、
今夜も通常通りレコード回転業務。

おまけ。
写真整理してたら、SDカードに今年の夏に撮った猿山のお猿さんがいた。
もううすぐさる年も終わりますね。


 

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ