ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.3.8 22:05

森友学園の参考人招致はまだですか?

森友学園関係者の参考人招致はまだですか?

世論調査では76%が「参考人招致して事情を聞くべき」と
言っていて、テレビでも朝から晩までこの問題を報じ続ける
ほど国民の関心が強いという状態。
維新も野党に足並みをそろえたが、自民・公明は断固拒否。

ある自民党幹部は、

「籠池理事長が何をしゃべり出すかわからない。
 呼ばないのが正解だ」

などと発言したらしい。

バカ正直な人だなー!
しゃべられたらマズい話がどんだけあるっていうんだろう。
どこまで不誠実な態度で、国民なめ続けるつもりかしら。

鴻池議員の話によれば、籠池理事長は夫婦で口利き依頼に来て、
妻のほうが、紙に包んだコンニャクを「おうおぅぉぅおーっ」と
泣きながら出しおったという話なのだから、
ぜひ、籠池泰典理事長とともに、妻の籠池諄子副園長にも出て
もらって、夫婦で思う存分語ってもらいたい。
すごく見たい。録画するし、生でも見たい。

当時の理財局長で、2015年9月3日に官邸で安倍首相と密談して
いる迫田英明氏も詳しい事情を知っているはずだ。

もちろん安倍昭恵夫人はもっとも重要な参考人でしょう。

「なんでこんなに注目されてるのかわからない」って、

カマトトぶってんじゃないわよ!

“わたし、あくまでも善意で人と人をつなげてきたんですぅ…
能力ないかもしれないけど…でも、あくまでも善意なんですぅ…
ファーストレディとして…善意だけなんですぅ…”

なんて感じで、ぶっちぎりの“受難のヒロイン”ぶってるのが
そもそもおかしいでしょ。
自分の公的立場を棚に上げられるその厚かましさはなに?

“世間の騒ぎなどどこ吹く風…
私は善意のファーストレディー…”

この方、実は自分のこと貴族かなにかだと思い込んでない??
特権階級のご令嬢感を物凄く出してるように感じるのは私だけ
でしょうか。

しかし安倍家の感覚って一体どうなってるわけ?

夫は「印象操作はやめてください!」「レッテル貼りはやめて!」
妻は「なんでこんなに注目されてるのかわからない・・・」

ダブルカマトトシステム採用してんじゃないわよ!

国民なめ腐るのもええ加減にしてほしいわ。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ