ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.3.9 05:42

籠池理事長の反論動画がアップされてるよ!!

さきほど、フジテレビ「グッディ」、TBS「ゴゴスマ」、
日テレ「ミヤネ屋」など各社ワイドショー生中継のなかで
籠池理事長が現れて、超激怒の囲み取材が放送されたんだけど、
マスコミの数がもう本当に凄すぎ。

まだこのあと記者会見を開くそうだけど、籠池理事長は、
報道陣からの質問は一切無視して、

「認可妥当と言われたから建築をはじめたんだ!」
「ほかに話すことがないのか! もっと重要な国論はないのか!」
「報道の自由より基本的人権が大事!」

と激怒。
さらに籠池氏いわく、今回の事件は「4年ほど前から仕組まれた」
ことらしい。
「我々の教育に合わない人たちが入園してきて、事を起こした」と。
つまり、ヘイトを受けて退園していった保護者らが、今回の事件を
起こすように仕組んだと言うのだ。

はえーーー。
もう、ネトウヨ的陰謀妄想、すさまじいな。

ところで、30分間に渡る籠池理事長本人の反論動画がアップ
されているんだけど、マスコミはまだ見ていないのかな??
支離滅裂で話がぴょんぴょん飛ぶけれど、囲み会見で言った
ことの詳細版だ。

「認可妥当と言われたから建設をしている」
「籠池潰しはやめてほしい」
「シッポ切りはやめてほしい」
「日本国に対して頑張ってきた人間に対して誹謗中傷している」
「これは民族闘争」
「日本人多数の中の少数の韓国人が意見書を持って押しかけてきた」
「この学校は日本民族のために必要な学校」

「大東亜戦争の時インドの指導者が『デリーへ、デリーへ、デリーへ
日本軍と一緒に行け』と言って『デリーへ!』が合言葉になった。
大阪府庁へ、大阪府庁へ、大阪府庁へ』という風に合言葉にして、
瑞穂の國記念小學院を開設させていただきたい」


https://www.youtube.com/watch?v=eeYdCbPGUi0

最後はちょっともう何を言っているのかよくわからない…。
この動画、タイトルが「00001」としか書いてないから、
これじゃ検索にかから
ないよ。
広めたいなら、ちゃんと理事長の
名前とか説明文を書いたほうが
いいんじゃないの?

そして、同じアカウントでアップロードされている「00002」の
動画がまた、もう・・・・・・。
絶対的におかしいよ、この幼稚園!!


(※動画が削除されてしまったようなので、リンク張りなおしました)

記事:泉美木蘭

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ