ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.4.24 13:07

食品は腐るんですよ・・・

ライジングの原稿終わってすぐに合気道の道場へ出かけたけど、
稽古に一時間遅れた。
がーん。
もう少しコンパクトにまとめたいと思って書きはじめても、結局、
力いっぱい書いちゃうのよね。

明日は、森友学園を愛国教育に偏向させた張本人、安倍晋三の
教育に関する罪について書いています。
「安倍教育親衛隊」と呼ばれる教師集団の実態とは?



ところでこれ、瓶にごはんを入れて、
「ありがとう」と書いた紙を貼ったやつ、
なにも貼ってないやつ、
「ばかやろう」と貼ったやつだって。
一カ月おいたら、「ばかやろう」は“ネガティブな悪玉菌と共鳴して”
真っ黒に腐ったけど、「ありがとう」は“ポジティブな善玉菌と共鳴して

芳醇な香りだったんだって……。

昭恵さんが本気で信仰している波動カルトの、あれです。

ためしに、私、ある“ポジティブな波動持ってそーな”言葉を紙に書いて、
ぶどうに見せたんだけどさ、どんどん茶色に傷んできたよ?
くわしくはあす配信のライジングで…。


泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ