ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.10.3 05:50

「希望の党は極右政党になる」明日4日21時!

小池百合子氏が、産経新聞の単独インタビューに応じており、
希望の党がもし過半数を得た場合、
自民党と連立する可能性について「結果をみて判断する」
答えています。
政権選択選挙などと言っておきながら、明確に否定しないの?
なんだ、やっぱり、当初の疑念の通りか。

最初の時点では、私も、皇統問題を考えるととにかく安倍政権
にだけは辞めてもらわなければという思いがあって、小池氏の
登場を希望的観測で見過ぎていたところがありました。

周辺では、やはり今夏の都議選の記憶が強いようで、
「都議会のドン・内田をやっつけた!」という爽快感がそのまま
期待値となって勢いづいており、「安倍を倒せるのは小池だ!」
とひたすら支持している人も多いです。

こうやって騙されていくのでしょうか?
「希望の党」とは一体なんなのか?
明日、10月4日(水)の生放送でトコトン解剖します!


10月4日(水)21時から!

「希望の党は極右政党になる」
よしりん・もくれんのオドレら正気か? #6
チャンネル会員無料
会員以外の方は150円+税

冒頭30分ほどは
無料チラ見せの予定です!
泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ