ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.11.29 06:22

ゴー宣道場、参加応募締め切りは今日ですよ

12月10日(日)山尾志桜里議員をゲストにお迎えして議論する
次回ゴー宣道場、「憲法改正の作法を教えよう」。
参加応募締め切りは本日までです。
まだ応募していない人、都合がつきそうだという人、本日なら
まだ間に合いますのでぜひご応募を!
  ↓↓↓


天皇陛下のご譲位について、
高森先生が連日ブログで指摘されている
「5月1日説」「譲位と即位は別日説」などの異様な動きについて
特別番組『ご譲位を巡る疑問』を緊急収録しました。
ゴー宣道場ブログの右上のところに2段に分けて公開されているので
ぜひご覧ください。
「俺たちが天皇を退位させ、即位させる日取りを決めてやる」
という
異常な上から目線の態度。
本来なら、日本会議が真っ先に怒る
べき話だと思いますが…。


昨日は、笹さんとの『淑女我報』も収録。
ぶっちぎりで三浦大知の熱烈ファンぶりを晒してしまった…。
いやー、今年はド・メジャーへの階段昇ってきたよねー。
うちの母親は、EXILEと三代目JSBのファンで、
筋骨隆々の日焼けした不良系の団体が好きっぽかったので、
私とはわかりあえないなと思っていたら、こないだ
「三浦大知くんって凄いなー! あれは特殊に凄い」
と言い出したので、
正月は持ってるDVDを全部持参して帰り、
一緒に見ることにした。
彼のダンスがどう凄いのか、生い立ちから逐一解説したろ。
泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ