ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2018.5.23 09:48

応募してくださいよ


きょうの雨は、なんだか落ち着く音だ。
むかしは雨にはとっても悲しい記憶がこびりついていたけれど。

ところでみなさん、九州ゴー宣道場には応募なさったの?
これを逃したらもったいないよ。
お祭りだと思って参加して損はないのよ。
忘れないように、もれなく応募してくださいね。

動画収録で、笹さんとの「淑女我報」、またにぎやかに、
セクハラ問題についておしゃべりしながら、
「女の強さ」について、掘り下げました。お楽しみに。

夕方、すこし事務所に寄って、
世の中に流通していない写真集を見せてもらった。
限定10部とか、お手製で5部とかの。
流通してないというのは、できない、という意味もあるんだけど。
えっ、あの先生こういうのを愛して撮っていたんだ、みたいな。
メジャーな作品を生み出す人々でも、その根源には、ものすごく
偏愛的ななにかが存在するんだよ、やっぱり。
こういうところ、許容する世の中にしておかなきゃ。

それはそうと、薔薇って、美しく枯れる薔薇と、
だらしなく崩れる薔薇とがあるんだね。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ