ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.6.1 11:33ゴー宣道場

ゴー宣道場サイトリニューアル!

リニューアル!

ゴー宣道場サイトの感想をご紹介します!

 


 

「ゴー宣ネット道場」のリニューアル、なんて素敵なんでしょう。道場名も筆文字から軽やかな字体に。

辻説法よしりん先生(ピーナツよしりん)と、その感じの師範方の絵♪。その表情、仕草!まで、いかにもその師範らしくて、もうふきだしてしまいました。

 この間のSPA!ゴー宣「第6章・セクハラより人材だ」とFLASH「セクハラ盆に返らず」で、セクハラ問題を取り上げておられましたが、イケメンよしりん先生とピーナツよしりん先生、—それぞれが全く違う雰囲気・印象でこちらに飛び込んで来ました。

 両方「セクハラ」の話題に切り込むにしても、アノ福田事務次官の例のエロコトバをポンポンちりばめての、編集者りか坊との会話にまず爆笑;、三頭身マルハゲ“辻説法キャラ”だからこそです。

 リニューアルの師範方の似顔は「辻説法」タイプ。各々方の雰囲気・眼差し(目付き?!)・仕草・・クククッ(>u<);としながらも、いかにも「らしい! そっくり! よくぞ!」です☆。

 笹師範のお口元、茶魔の歯みたいでお茶目♪。木蘭師範、生き生きした目、らんらら~♪の手、可愛い♪。そしてお二人の頬の美しい輝き。—どなたも一層ステキでニコニコしてきちゃいます(^-^)/。

 そして堀辺先生も束髪に半眼のアノお顔で控えていらっしゃる。着物の色もあぁ確かこの色のマントで来られていた・・と懐かしく思い出しました。

 画面全体の色合いもすっきりシャレていますし、リンクもクリック場所も、一層親切で見易いです。各師範のブログもお顔が入ってすぐ分かります。

 常に考え更新していく姿勢が「ゴー宣道場」ですね☆。サイトを見るのがますます楽しみになりました。

(和ナビイさん)

 


 

一気に明るく活気づいたきがしますね!

ブログのアップ方法はまだ全然把握しきれてませんが、

ゆっくり慣れていきましょ。

 

 

 

 

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ