ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
泉美木蘭
2018.7.2 18:19お知らせ

人間の尊厳を踏みにじる暑さに差別されている

まるでサウナだよ。24時間低温サウナだって。うちのアパート。死ぬって。
エアコン効かないもの! パソコンの挙動がおかしいけど、私の挙動もいつも以上におかしいもんね!
気狂い状態の中、ライジングは、また好きな写真家紹介したけど、こんなにマニアックな話にばかり走ってていいのかなぁ。

7月7日発売の『AiLARA 「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』は、Amazonへの登録がもう少しかかるらしく。
ネットで予約したいんだけど、という嬉しい問い合わせが届くのですが、この本と同時校了で美術館のカタログを作ってたような状態だったので、編集部もグルグルになって半分バターになってる状態でですね。固形物に戻るまでちょっと待っててね。

この本には、初回限定2,000部だけ金子國義のポスターがついてきます。
そしてなにしろ取材や写真提供にご協力下さった方々が多くて、献本冊数が並ではないので、読んでみたい方はぜひ買ってください。20年来の友達でも買ってください! よろしくお願いします。

新宿二丁目「アイララ」というお店の50周年記念で作った本ですが、明日7月3日(火)より、応援企画として、日頃アイララで行われるショーの写真を撮影されているフォトグラファーの方々が写真展を開催して下さいます。

写真展「アイララ劇場」In High!
7月3日(火)~7月8日(日)13:00~20:00

ギャラリー・ニエプス
http://niepce-tokyo.com/
東京都新宿区四谷4-10メイプル花上2F

ご興味のある方はぜひ足をお運びください。

7月7日(土)の発売日に写真展に足を運んで、そこから徒歩15分のアイララまで本を買いに行ってみるというコースもあるらしいんですよね。

以上、告知でした。

っていうかさ、字がでかすぎるよね! 12ptだと小さすぎて読みづらい気がして、14ptに上げるんだけど、なんか品がないよ、この文字の大きさ。どうか、間をとって13ptに設定できるようになってほしい!
文字ってさ、「る」とか「す」とかの「〇」になる部分が大きいと品がなくなるのよね。どうなのよ。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ