ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.7.10 10:59お知らせ

「辻説法」は貯金、「ゴー宣」は非常事態から「生き方」を考える!

昨日発売、FLASH7月24・31日号掲載、
「よしりん辻説法」は題して
『地獄の沙汰も貯金次第』

テーマは貯金!
お金の貯め方・使い方には、
その人の人生観が反映される!
貯金とは何だ?
何のためにするのだ?
よしりん先生の哲学が導き出す
答えとは?
今回の辻説法はぐっと辛口!
読者はこの説法を受け止められるか、
という点も含めて注目です!!

 

本日発売、SPA!7月17日・24日号掲載、
「ゴーマニズム宣言」は題して
『君たちはどう生きるか』
あまりにも多くの出来事が連発して、
つい次から次の事件に
目が移ってしまいがちだけれども、
決して忘れてはならないことがある!
6月9日夜の新幹線殺人事件で、
襲われた2人の女性客を守って
命を落とした梅田耕太郎さんのことは、
英雄として永く記憶に留めなければならない。

誰にでもできることではない。
だからこそ、いざという時のために
日頃から考えておかなければ
ならないことがある。
こんな時、君たちはどう生きるか?

SPA!の方に、まるで
『よしりん辻説法』とリンクしたかのような
特集『貯金0円の恐怖』が

載っていてちょっと笑っちゃいましたが、
今週はどちらも合併号!
どうぞじっくりお読みください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ