ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.7.28 12:03

7月28日配信 門下生チャンネルの番組表

今週も注目の新番組登場!
門下生チャンネルの配信番組ご紹介です!

 


 

7月28日配信 門下生チャンネルの番組表

◆《新番組》【渋谷女子ランチ会】
2018年6月2日、SPA!版ゴー宣道場の数時間前。
門弟・門下生女性5人でのランチ会。

・#1 ゴー宣との出会い…道場に参加したきっかけ
https://www.youtube.com/watch?v=cvYN_ukdr6U&t=0s&list=PLWOOmgQXPZkyVI18_T_7JyNCmtFMXtLhy&index=2

渋谷に来るのが久しぶり過ぎてモヤイ像が
どこだかわからない(笑)という
ドキドキの待ち合わせを経てなんとかお店に辿り着き、
それぞれのゴー宣との出会いや、
道場に参加したきっかけから話はどんどん広がって…。

#2 女子会的?セクハラ論 その1
https://www.youtube.com/watch?v=LOHTdH4Gzek&t=0s&list=PLWOOmgQXPZkyVI18_T_7JyNCmtFMXtLhy&index=3

女子会ならではの話題…かどうかはわからないけど、
セクハラについて、現在のセクハラ糾弾正義!の
世の中について思うこと。
セクハラってそもそも何なの?
何がセクハラで何がセクハラじゃないの?
実は私も逆セクハラしてたかも?

#3 女子会的?セクハラ論 その2
https://www.youtube.com/watch?v=hVtsBpJs0Wk&list=PLWOOmgQXPZkyVI18_T_7JyNCmtFMXtLhy&index=4&t=0s

セクハラの話題が続きます。
福田事務次官のセクハラは小学生男子レベル?
男の子の母であるよっし~さんの子育て中の
エピソードと福田事務次官の共通点に一同爆笑!
職場にこんな上司がいたらどうする?

◆【VS門下生(たっちゃん編)】
この放送は、ゴー宣道場参加者個人に
スポットを当てる対談番組です。

・第3回「ゴー宣との出会い」
https://www.youtube.com/watch?v=wrfJ_gjZBgY&list=PLWOOmgQXPZkzbC64XaiNnGUU_jRB79zyx&index=4&t=0s

中学生のときに、学校の授業で
【差別論】のコピーが使われていた!

【脱正義論】と【戦争論】から受けた衝撃!!
おぼっちゃまくんのアニメをみて育った
たっちゃんがゴー宣との出会いを語る。

熱心に語っていたら、いつの間にやら…

ライジングコメント欄に投稿したことがなくても、
設営隊に志願していなくても、
素敵なゴー宣読者は沢山います♪♪

・第4回「京都ゴー宣道場の舞台裏」
https://www.youtube.com/watch?v=k9EBV7607gw&list=PLWOOmgQXPZkzbC64XaiNnGUU_jRB79zyx&index=5&t=0s

やんごとなきお方から連絡を受けたカレーせんべいさん。
お供を連れていざ京都へ。

そこでは、あーんな事や、こーんな事が。
11月開催の関西ゴー宣道場、
京都会場探しの裏話をお話しします。

女性に「カレシいるの?」と聞く
タイミング&モチベーションに、男性陣は共感の嵐!!

・・・

今週から待望の【女子会シリーズ】を配信!
ゴー宣女子達のトークを盗み聞き
しているような背徳感が味わえる?

そしてゴー宣女子も多数登場する
『門下生チャンネルのTwitter』のことをご存知でしょうか?

「門下生チャンネルの新着情報」をメインに
「ゴー宣道場の舞台裏」や「門下生たちの日常」
など随時配信していきます♪

Twitterをお持ちの人は、フォローしてくださいね o(^o^)o
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

今回の注目は、やはり「渋谷女子ランチ会」!
和やかに、軽やかに、常識を持って
セクハラ問題などについても
率直に語っていくのが凄いし楽しい。
あのヒステリックなセクハラバッシングって、
何だったのか? と思ってしまいます。
イデオロギーのない、生活感覚に根差した
言葉って、本当にいいもんです。

それに引きかえ、
イデオロギーだけで出来上がった
杉田水脈の醜悪なこと!
あの、どんどん顔が怖くなっていく女性こそが
安倍自民党を支持し、安倍自民党に
求められる女性の姿です。

本当はそんなのと比べちゃ失礼なんですが、
この動画を聞けば、ゴー宣ファン以外の人にも、
ゴー宣道場に集う女性はああいうのとは
全く違う、むしろ完全に対極的であるということが
誰にでもはっきりわかることでしょう。
そんな意味でも、これは多くの人に聞いてもらいたい!

それぞれの門下生が語る
「ゴー宣」や「ゴー宣道場」との出会いも
毎回実に興味深いものです。
そして11月の京都道場準備の裏話も面白く、
開催が今から楽しみです!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ