ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.7.31 11:02新刊情報

SPA!ゴー宣・オウム事件真相シリーズスタート!

週刊SPA!8月7日号本日発売!
ゴーマニズム宣言は、
いよいよオウム事件の
真相シリーズ、スタート!

今回の第14章
『オウム教祖・幹部、死刑執行』
では、死刑執行直後から
またもやゾロゾロ湧いて出た
「真相は闇の中」発言をぶった斬り!

オウム事件の核心は、もう十分
明らかになっている!

それは23年前、事件の真っ最中から
よしりん先生が見抜いており、
その後の膨大な裁判によって
当時の洞察が正しかったことはもう
疑う余地のないものとなっています。

それなのに、23年前と全く同じく
「真相は闇の中」と訴え続ける
駄知識人のなんと多いことか!

彼ら・彼女らは、おそらく
真相なんか知りたくないのです。
オウムと麻原には、自分達の想像の
到底及ばない「闇」があったという
ことにしたいだけなのでしょう。

それだけ麻原に幻想を抱き、
オウムにロマンを感じている、
ただただ、大事件を起こした
反社会集団が好きで好きでたまらない、
オウムシンパに過ぎない
としか思えません!!

そんな妄想は叩き壊さなければ、
オウムを復活させてしまうだけ!
事件を再び繰り返してはならないと
本気で思っているならば、
麻原こと松本智津夫の正体を
身も蓋もなく描き尽くした
今週のゴー宣を見よ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ