ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.8.27 11:02新刊情報

ペンギン茶魔に注目『おぼっちゃまくん』掲載小説幻冬、LGBTと保守思想『闘論席』掲載週刊エコノミスト発売!

『おぼっちゃまくん』掲載の
小説幻冬9月号、
『闘論席』掲載の
週刊エコノミスト9月4日号、
本日発売です!

『おぼっちゃまくん』
第6話『南極でアツアツ』
前回、新キャラ・レラの登場によって
茶魔・貧ぼっちゃま・沙麻代ちゃんの
人間関係がカオスと化したまま突入の今回。
舞台は南極に飛び、茶魔はペンギン型の
防寒スーツで登場、これがカワイイ!
…が、お話はそれどころじゃなく
予想もつかない方向へと
どんどん転がっていき、最後の最後まで
「へぽーん」の連続!
どうなっちゃうの、これ?
今回も16ページとは思えない
ものすごい密度で目が離せない!

 

『闘論席』
自民党・杉田水脈衆院議員の
「LGBTは生産性がない」発言を取り上げ、
「わしが保守にもかかわらず、
LGBTに対する偏見や差別心が
消滅したのは」なぜか、
ということを書いています。
差別主義が保守だなんて思われたら
たまったものじゃない。
本物の保守思想とはこれだ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ