ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.9.22 13:48配信動画

9月22日配信 門下生チャンネルの番組表

暴走注意?の発言も楽しい
門下生チャンネル番組配信!

 


 

9月22日配信 門下生チャンネルの番組表

◆【女子ランチ会@大崎編 20180805】
・第2回 「小林よしのりのパンツ」
https://www.youtube.com/watch?v=d3sE_w338HU&index=2&list=PLWOOmgQXPZkzWLxOgN1p2UWpc_p6ChMs7

さあ~て♪今回の女子会の内容は?

・ゴー宣女子、LGBTと生産性、男と女と権力を語る!アノ人にも言及するよ!
・子が男前なら、親も男前!よっしーさんのご家族の秘密に迫る!
・さりさんの自己紹介にびっくりぽん!よしりん先生、意図せずオーストラリア進出!?
・「戦争論」はネトウヨへの道の防波堤だ!女子たちの「戦争論」の総括!
・よしりん先生の凄さの源は一体なんなのだ!?真の「内助の功」を考える!
・緊急議題!「男の勝負パンツの意義と必要性及び、正しい使用法の考察」R18だよ!

の、Vol.2です!10月ゴー宣道場の予習としてもオススメ!
更に今回だけの特典動画!今だけ無料!「超有能な営業女子は、ココが違う!」
あなたも明日からカリスマ営業職!さあ、今すぐクリック!

◆【ザ談会 ー天皇と憲法ー】
・第5回「憲法は権力の暴走を止める手段だよ!」
https://www.youtube.com/watch?v=WFQGS42M7nU&list=PLWOOmgQXPZkwTrBuMUjHMVd69D9YKbf5q&index=5

「サヨクの人たちはなんか勘違いしてんじゃないの?」
という、門下生の問いから始まります。

その問いに対し、別の門下生がご近所のサヨクの人と
憲法について話したエピソードを紹介します。
サヨクの人が思う「日本の憲法は何がスゴイのか?」
それを聞いた座談会参加者は驚きます!その内容とは?!

では立憲的改憲の意義とはなんでしょう。
それを突き詰めていくと、
「奴隷」「徴兵制」「誇り」という言葉につながっていきます。
「真に日本が独立することが大事」という感覚がない人たちに
どうやって、その意義を伝えていけばいいのでしょうか。

参加者は憲法の話をしながら、改めて天皇陛下の凄さを理解します。
堅苦しいばかりじゃない!大笑いもしています!

・第6回「皇室のことを考えている政党があればなぁ」
https://www.youtube.com/watch?v=4tILYD1H85k&index=6&list=PLWOOmgQXPZkwTrBuMUjHMVd69D9YKbf5q

京都で行われた門下生座談会は、天皇と憲法について語りました。
ここでは、小林先生の「新・堕落論」で紹介された「オーディエンス」という映画から、
「天皇の政治参加は可能か?」について語っています。

そして、ただ、システムだけ作れば済む話なのか?
我々国民の側にも、「資格」と「覚悟」が問われるのではないかと考えさせられます。

・・・

門下生チャンネル史上初となるR18指定!?
今週の「女子ランチ会」を、よしりんに聞かれたら危険です(笑)

「天皇と憲法」は門下生版ゴー宣道場です。
公論形成を目指して、真剣に議論をしました。

番組に対するご意見、ご感想をお待ちしております!
皆様からの反応だけが、門下生チャンネルの道しるべです!

《門下生チャンネルに関する問い合わせ先》
chiho.gosen.dojo@gmail.com

 


 

先週大好評の女子ランチ女子ランチ会。
相変わらずゆるふわな雰囲気を保ちながら、杉田水脈について「どうせ使い捨てにされるよ。10年後が心配」と、結構シビアなこと言ってたりします。
でも、そんな杉田やネトウヨを「かわいそうな人たち」と見ていて、救ってあげたい、こっちに来ればいいのに、と言ってるあたり、やっぱり優しいなあと思いますね。
さりさんのゴー宣との出会いには驚き。
地道な営業活動には本当に感謝です!
パンツの話、こんなん話題にしていいんかいと思いつつ爆笑!

「天皇と憲法」シリーズ、左翼の憲法観には本当に呆れ返ります。
日本が戦場にならなければいいというのは、「奴隷でもいい」と言うのと同時に、「海外の戦争になら、加担してもいい」とも言っているわけで、その欺瞞に腹が立ちます。
天皇に対する国民の無関心も大問題。やはりここでこうして話している庶民がいるということには意義があり、それが広がっていくことを望むしかありません。

今週もどうぞお楽しみください!

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ