ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.10.9 16:27配信動画

特別PR動画配信! 

10月28日開催
「もうひとつの立憲フェス」
PR動画を制作しました!

https://www.youtube.com/watch?v=3PZe_475sWQ&t=24s

 

動画に使用するために1年前のよしりん先生の新宿南口におけるあの伝説の大演説を聞き返してみたのですが、あの熱狂からわずか1年でこの状況とは、信じられないです。
このまま立憲民主党をじり貧状態にしてはいけない!
という思いを込めて作成しましたので、この動画見て立憲民主党に気合入れたいと思った方は、ぜひ当日会場までお越しください!

そして先週配信した「切通理作のせつないかもしれない」
ゲストの黒木歩さんがボーカルのバンド「KARAふる」のライブ映像をいただいていたのに、こちらの手違いで編集の際にそれを入れていなかったため、番外編動画としてこちらも配信しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1539058806

こちらは10月20日にライブがあるそうですので、ご覧になって興味をお持ちの方はぜひどうぞ!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ