ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.10.23 21:31お知らせ

【妄想・100年後の小林よしのり伝説】を大募集します♪♪

カレーせんべいさん提案の、
妄想企画を実施します  😀 

 


 

《よしりん談》
小林よしのりは、ネトウヨと安倍政権の生みの親で、時代を右傾化させた張本人という極左の中傷。
小林よしのりは、65歳にして精力絶倫の魔物であるというアンチの中傷。
そういう伝説には尾ひれがついていくから、100年後どんな超人として語られているかを思うと恐くなる。

さて、ここで緊急読者企画!!
【妄想・100年後の小林よしのり伝説】を大募集いたしますo(^o^)o

「小林よしのりは、死後、どのような尾ひれがついて語られるのか?」
アンチではないゴー宣読者が、先回りして妄想してしまうという企画です☆

ちなみに私の《妄想》は以下の通りです。

【悪魔化妄想】
・「戦争論」を出版したことでネトウヨの産みの親となり、安倍政権の誕生に貢献する。
・イラク戦争を批判するという暴挙で、アングロサクソンの機嫌を損ねるという売国行為に走る。
・精力絶倫過ぎて、ゴー宣道場を定期開催する。

【神格化妄想】
・女性宮家創設は、小林よしのりが総理大臣に放った一言で実現した!

【その他妄想】
・小林よしのりを主人公とした大河ドラマ『GOSEN!』が平均視聴率30%を記録!
・「小林よしのり記念館」の拡張工事が決定。

というわけで皆様の《妄想》を、どしどしお寄せくださいo(^o^)o
よろしくお願いしまーす。

 


 

そういやその昔、『戦争論』が出て、左翼がよしりん先生を悪魔化しようと躍起になって、あることないこと書き立てた時に、その言説を全部集めて、さらにそれにこっちで勝手に尾ひれはひれつけて『史上最悪の小林よしのり』って本を作ったら面白いんじゃね? ってことで、原稿書きかけたことがあったなあ。結局実現しなかったけれど。

とにかく面白そうなので、何か思いついたらライジングコメント欄、門下生メーリス、または私のツイッターに書いてみてください!

トッキー

次回の開催予定

第91回

第91回 令和2年 9/13 SUN
14:00

テーマ: 「経済と憲法でポストコロナの社会像を提示する!」

INFORMATIONお知らせ