ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.11.27 10:49お知らせ

小説幻冬『おぼっちゃまくん』、今月は『有人宇宙旅行OBO』!

『おぼっちゃまくん』掲載、
小説幻冬12月号、本日発売!

今月は第9話、題して
『有人宇宙旅行OBO』

ホリエモンに対抗するわけでもなく、
『下町ロケット』を意識したわけでもなく、
茶魔は友だちんこを強引に引き連れて宇宙旅行に出発!
その目的は、茶魔曰く
「地球を代表する友だちんこアーティストに
月を見て想像的なことを思いついてほしかとでしゅ」
…ZOZO前澤はちょっと意識したのか?

とにかく只事で済むわけがない、
毒っ気全開の宇宙旅行!
「それを言っちゃオシマイ」なことも、
平気で言っちゃう破壊力!
ありえんことしか起こらない、
驚異の宇宙スペクタクル!

ぜひお楽しみください!

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ