ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.12.10 16:48ゴー宣道場

倉持さんのブログに対するご意見

読者の方からこのようなご意見をいただきましたので、紹介させていただきます。

 


 

いつも応援している者です。

 

若造の身で恐縮ですが、僭越ながら少し思った意見を書かせて頂きますね。

 

砂澤陣さんからの古谷ツネヒラさんへの疑念。

時浦兼さんからの立憲民主党への疑念。

笹幸恵さんからの倉持麟太郎さんへの疑念。

 

どうも古谷さんも立憲民主党も倉持さんも、正面から答えず、のらりくらりとはぐらかしているように見えますね。

 

小林よしのりさんは将来性ある若い世代に優しいから、倉持さんは甘えてませんか?

 

倉持さんには、「何を言われても、これこれこういう理由で『新潮45』は潰れて当然なのだ」と明確に立証するか、

 

「笹さんの意見にも一理あります。人権に関する自分の意見の原則は変えませんが、言い方は少し軌道修正します」と明言するか、

 

どちらかの義務があると思います。

 

倉持さんの態度は無責任だと思いますよ。

今朝倉持さんが書かれているブログには「ふざけてるのか?」と心底腹が立ちました。

 

生意気な意見を、失礼しました。

お許しください。

 

ますますのご活躍を応援させて頂きます。

 


 

こんな感覚を抱いた人は、結構多いんじゃないかと思います。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ