ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.12.17 11:26政治

砂澤陣氏から逃げ、よしりん先生につきまとう香山リカ

頭がおかしいとしか思えない。

私が砂澤陣さんのブログを紹介して、「この並々ならぬ覚悟と闘争心に、心からの敬意を表する。この砂澤氏を誹謗し、対決から逃げ回る古谷経衡や香山リカを心から軽蔑する。」とツイートしたら、香山リカがこんな返信を送ってきました。

砂澤さんとの対決から逃げるなといったら、なんで「小林さんともう一回対談しましょう」になるわけ?

本当に、頭、大丈夫? 日本語、読めてる??

あんな時間の無駄遣いなんか、二度とやれるかと思いつつも、「だからさ、何で砂澤陣さんと対談しないのさ? 小林とはすでに1回やって、不毛に終わったでしょ。次は砂澤さんだよ。香山さんだって一度は対談するって言わなかった? 砂澤さんと対談した後に、さらに小林ともう一回対談する意義が出てきたら、考えるかもしれませんよ。」と返事しといたら、香山は即座にこう返して来ました。

出た! 砂澤氏に罵詈雑言と誹謗中傷投げつけての遁走!

あんたのいう「アイヌ当事者の代表的な意見」って、自分の自尊心を満足させてくれる、「かわいそうなアイヌ」「虐げられたアイヌ民族」だけなんでしょう?

砂澤さんのような、かわいそうじゃない、強い人はアイヌ当事者と認めたくないって、ただそれだけでしょう?

アイヌは「かわいそうな人」じゃなければならないと思っている香山リカこそが、真の差別者なんですよ!

これ、100回言ってもわからないでしょうけどね。

それにしても、こんなのにストーカーみたいに「対談しろ」「対談しろ」と迫られるよしりん先生も、災難としか言いようがありませんね。あー気色悪い。

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ