ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.12.22 17:06配信動画

12月21日門下生チャンネル配信番組

年末押し迫る中、冬至の門下生チャンネル動画配信です!

 



ゴー宣道場推進隊長のちぇぶです。

私とsavaさんの対談番組に、メール、Twitterなど、
様々な方面からご感想をお寄せくださり
本当にありがとうございます!!
savaさん!反響がたくさんあって嬉しいですね~(≧▽≦)

今回は最終回#5を配信しますが、
実はこのシリーズの動画作成、紹介文は男性門下生が作成してくださっています。
私たちを素材に、男性のみなさんに楽しく作ってもらいたいな~と思い、
制作を依頼しました。
優しい殿方の皆さま、本当にありがとうございます!!

それと、もう1本!
お散歩大好きな門下生ボンさんが、新しい番組を制作中です!
その名も『ボン散歩』。内容は、ゆる~い風景映像です(笑)
今回は予告編が登場します!

門下生チャンネルでは個性あふれる動画の作成が進行しています!
来週水曜日にも新たな番組の予告編が登場するので、どうぞお楽しみに!!

ではどうぞご覧くださいませ。

・・・・・・

●VS門下生 ちぇぶ VS sava #5優しい殿方へ

いよいよ、最後の配信となりました「VS門下生 軍曹VS軍団長・・・ちぇぶ VS sava」#5になります。
いい感じで、酔ってきた2人、一体、何杯お酒を飲んだんでしょうw
今回も、流れに身を任せてきたsavaさんの経験を軸に話が進められていきます。
それにしても、流れに身を任せて、いろいろなことをしてますねぇ~この人・・・^^;
まだ、川に流されて(沈められて)いない私(ボン)が、
紹介文を書かせていただきました(`・ω・´)ゞ

動画作成、紹介文作成/ボンさん

●ボン散歩 予告編

・・・・・・・

みなさんのご意見ご感想をぜひお寄せくださると幸いです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel


 ライジング版「今年の出来事」でも堂々2位に入った、門下生チャンネル開設。
 その中でも好評を得ていた女性二人の対談番組の最終回、お酒が進んだせいか、そろそろ終わりだからか、ここで男性陣へのほめ殺し(?)合戦がなかなか笑えます。
 いろいろ試行錯誤もありましょうが、信頼関係を大切にして、あくまでも楽しんで進んでいければうれしいと思います。
 新番組も、楽しみにしています!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ