ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2018.12.27 11:25お知らせ

小説幻冬本日発売、おぼっちゃまくんは『裏切りのブルース』!

『おぼっちゃまくん』掲載、
「小説幻冬」1月号、本日発売!

今月からどとーの新展開! 題して
『裏切りのブルース』

 最初はいつものような、田園調布学園内で茶魔が巻き起こすギャグから展開していきますが、気が付いたら、いつの間にか話は何やら不穏な方向に。
 新キャラ・新手レラの登場以来各キャラの人間関係が一気に複雑化し、ぎくしゃくしていましたが、ここにきてついに事態は抜き差しならぬ方へと転がり始めます!
 これまで傍観者的な立場でのほほんとしていた袋小路くんもついに参戦、柿野くんも巻き込まれ、今後の展開は予想もできません!

 風雲急を告げ始めた『おぼっちゃまくん』、これは見逃せませんよ!

 

 個人的には、今月の「小説幻冬」では『透明なゆりかご』の沖田×華氏の新連載に注目。
 『蜃気楼家族』読んでたから、これは衝撃だったなあ。

トッキー

次回の開催予定

第116回

第116回 令和6年 4/20 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in名古屋「人権カルトと日本人論」

INFORMATIONお知らせ