ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2018.12.29 12:10メディア

年末に寂しさ装う新宿ホスト・古谷経衡

 デマ屋・古谷経衡が、よりによってクリスマスの日の夜にツイッターでこんなことつぶやいていたので、大爆笑してしまいました。

 ツネヒラちゃん、あんた、歳いくつ?
 私も友達なんかほとんどいないけど、もともとオタク体質だったせいか、大して寂しいと思ったこともなかったなあ。
 むしろ子供の頃から、徒党を組んで弱い者いじめしている連中の仲間に入って友達作るより、一人で漫画描いている方がいいと思う方だったし。
 まさか、30代も半ばを過ぎて、クリスマスに友達が欲しいと全世界に向けてつぶやくなんて無様なことをやる人間がこの世にいるとは、想像もできんかったわ。

 なるほどねー。昔はネトウヨやってりゃ友達ができる気がして、今はネトサヨになれば友達ができるような気がしているわけね。
 特に、小林よしのり批判さえやれば、妙にいろんな人がチヤホヤしてくれて、友達が出来そうな気がするから、デマでもなんでも言いまくるわけですね。

 さらにツネヒラちゃんは、こんなこともつぶやいてました。

 私は、ひとことだけ返しておきました。
「嘘ばっかりつくから嫌われてたんじゃないですか?」

 

 そして、その後で気づいたんですが…
 そーだよ! 古谷経衡って、根っからの嘘つきじゃないか!
 これらのツイートだって、本当はそんなこと思ってもいないのに、同情引こうと思って嘘八百書いただけなんじゃないの?
 現に、「私は既に友達です!」だの「お友達になりたい人、いっぱいいると思います、もち、私もです」とかいう気持ち悪い返信がどっさり釣れているし。
 なるほどー、これが新宿ホストの手口ですか。用心、用心。

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ